tktn_の日記(仮)

暫定的に取得。お勉強したこととかを載せていく予定。

書きたいネタ

割りとブログに書きたいと思っているネタは幾つかあるんだけど、
あんまりまとまってないのと、まとめる時間がなくて放置している←

せっかくなのでネタをちょこちょこリスト化しておこうかなと思う。
#一部すごいしょうもない結論にいたってしまうものを含む←

  • 私を妨げるものとそこからの開放に向けて
    • お金観
    • 思考の整理と発想
    • 些細なこだわり
  • お菓子作りネタ
    • 始めたきっかけ
    • お菓子づくりの心
    • 作ったお菓子とこだわりポイント
  • ふと気になったこと
    • なぜコタツに入ったまま寝てしまうとあんなにも身体がだるくなってしまうのか(調べ中)

ネタのリストやと思ってこの記事はちょくちょく更新することにしようかな。